魅力的な人間になる

先日の朝、出勤途中の仙台一番町アーケードにて、フラワーデザインコンテストin東北が開催されていました。

花の美しさは、誰もが素直に美しいと感ますよね。同じ花の種類でも、活け方によって、感じ方がいくつもに変化して見える。

でも、花は言葉を話せる訳はないし人間には、表現の出来る顔や口があり、でも、そこには、嘘や喜怒哀楽表現が出来、相手の心やその時の状況により、感じ方が変わる。

自分がどう感じ、見られているのか、気になる人は普通に多いと思います。

目や顔は嘘を付けない、綺麗なお顔には、心の豊さや思いやり、目的の為の優しさや行動には、嘘があり、自然とお顔に現れ醜い表情となり、隠す事が出来ない。

日々の心の持ち方、感謝の気持ちを忘れずに~

人と人との出会いを大切に

素敵なパートナーに出会うには、自分自身が変わる事。日々の心の豊さの厚みなんですね~

リスタート仙台では、皆様のご希望にお答えさせて頂く日々考えております。

素敵な自分になって、素晴らし出会いを致しましょう。

お手伝いさせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です