人と人との出会いを大切に

心の持ち方で、自分が思い描いてる人や人生が、近づいてくる。

それは、自分が自然と近づいているのが本当だろと・・・どんな生き方や生活されている方でも、自分より長く生きている方から学ぶ事は多い。

自分の考えが全て正しく、自分は独りでも生きいる。と、相手に感謝もしない人間には、いつまでも成長はない。人も寄らない。

いい出会いをするには数ではなく、質の良い出会いどれだけしたか?人を大事にしている方は、自然に人から人へ良いご縁が繋がり沢山の方に囲まれている。まずは、今自分の回り人をどれだけ大切にしているのか?考えてみようと思う。

相手を大切に心から思う気持ち・・・言葉を伝えなくても、相手には伝わる、心が形に現れる。何故なら、相手を大切に思っていれば、自然にして対して気遣いをしている、気が利く人になっている。自分より相手を大切に・・・
また会いたい人になっている。

誰もが幸せになれる権利を持っています。人と人の出会いを大切に・・

住所:981-3135仙台市泉区八乙女中央5-17-52 ジュネス八乙女Ⅱ103
株式会社 Albagrit
電話 022-707-1047

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です