ご挨拶

始めましてalbagrit(株)リスタートの木村です。

昨年度から活動させて頂いております。ここで少しだけ自分の事を失礼致します。
一昨年6月に新型コロナウイルスの影響を受けて、21年経営しておりました飲食店を廃業しまして、色々と模索した結果、日々色々なお客様と出会わせて頂き、少しだけ人間模様を学ばさせて頂き、「感じる事や感じた事」をブログに綴って参りたいと思います。
先ずはテーマとして「喜びの人生を」を挙げております。
さて、今年は、寅年です。
五黄土星生まれ
昭和 7 16 25 34 43 52 61年生まれ
平成 7 16 25
令和 4
ただし、上記に該当しても1月から2月3日(節分)までに生まれの方は前の年生まれの方と同じになります。
男性は、表面柔和で寛大さがあり、剛で大器の素質を備えており、物事に当たって英断即決に処してゆき、独善的で自分の思う様に押し通し、泰然として行動する点で信頼を得ます。
一方で、こうと思ったこと事は耳を傾けない強情な面があります。人情家で情にもろく、頭を下げて来る人間にはとことん面倒を見ますが、気位が高く自信家なので、いったん嫌った相手にはその人が上司であろうと部下であろうと、自分の不利にも構わず立ち向かうので敵を作りやすい点があります
また、自己の才能を表面にださず、片意地な面や偏屈な点に気を付けて周囲との協調を図れば、持ち前のファイトと忍耐力の強さから発展し、人の上位に立つことが出来ます。
さらに肉親に縁の薄い孤独さが他人の世話好きとなって現れて来ますが、気ままな点が人の世話をする割には報われない点ともなりなすので、信頼出来る良い補佐役を片腕にすることが開運の秘訣です。
albagritでは、占いなどを多くの支援実績を通して、名前字画数などで、あなたご自身の運命を判断して、良き方向に導くアドバイスをするお手伝いをいたします。先ずは、貴方ご自身を知って頂き、その上でご自分合ったパートナーのお探しをお手伝いさせて頂けましたらと考えております。
albagritdでは会員数 約40,000名の中から、貴方にあったお相手を探して頂けます。ご多用でも隙間時間等に、スマートフォンを使って婚活して見ませんか?先ずはお気軽にご相談をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です